【SNSの力】多くの人に助けてもらえる 情報発信のメリット

やっほー スモールファーマーのけんちゃんです。

 

 

ソース画像を表示

今日はFACEBOOKに助けられたよ ほんとありがたいよ

 

コロナの影響で給食センター用に育てた小松菜の出荷先が無くなって売り捌けなくなってしまったんだ。トホホ

 

そこでSNSで助けを求めたんだけど、

 

なんと

 

3時間ほどで50kg もの小松菜の注文を頂けたんだ!

助かったー!笑

 

いつも誰かに助けてもらってばかりだよ

そろそろ僕も助ける側に回りたいよ

 

これがそのFACEBOOKの投稿です!

<iframe src="https://www.facebook.com/plugins/post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2Fmeiho.seseragi.farm%2Fposts%2F1572211009601752&width=500" width="500" height="630" style="border:none;overflow:hidden" scrolling="no" frameborder="0" allowTransparency="true" allow="encrypted-media"></iframe>

 

 

就農してそうそう不甲斐ないです。もっと頑張ろう!

 

 

リアルでもSNSでも誰かの為になることは気持ちがいいですよね!

価値のある情報は誰かの為になる情報かもしれませんね!

 

情報にありふれたふの時代にどんな情報発信をしていくか

 

自分自身がどう生きていくか 人としてどうあるか

 

そんな当たり前のことを改めて思い知る一日でした!

 

 

 

ご支援して下さった皆様!本当にありがとうございました!!